日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

Selected category
All entries of this category were displayed below.
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2010/01/10(日) 22:38
20100109_1324.jpg

FF13、ようやくトロフィーコンプ…疲れた…
ゲーム内表記のプレイ時間は90時間弱くらい。

「武器・アクセ全入手」のトロフィーが最後に残ったんだけど、最終的には
アダマンをひたすら狩ってプラチナインゴを取る作業。
これがもうまぞいまぞい。経験値がカンストしてるのにお金が足りないRPGとか
滅多にないぞ(;´Д`)

[→"[FF13] トロフィーコンプ"の続きを読む]

2010/01/09(土) 16:13
20100109-01.jpg

FF13、やっとロングイ討伐まで終わった。
こいつはミッション56~62を全て終わらせると出てくる青亀なんだけど、
ミッションには何ら関係ない。
ただトロフィー「巨獣の討伐者」がもらえるので、コンプの為には討伐必須。

ぶっちゃけラストミッションのボスよりもこっちのほうが辛かった。
本編最強の敵なんじゃないかコイツ…?

もういろいろな所に攻略載ってるので激しく今更だけど
私がやった討伐方法を書いておきます。

[→"[FF13] ロングイ討伐"の続きを読む]

2010/01/08(金) 12:58
20100108-11.jpg

アダマン狩りをそれはもうひたすらやって…
やっとこさトロフィー「全能のダイアモンド」ゲット!
このトロフィーは「全6人のクリスタリウムを全て埋めた」時にゲットできるもの。
途方もなく膨大なCPがかかりました。1000万くらい使ったんじゃないか…?

せっかくなんで、全6キャラを限界まで成長させるとパラメータがどうなるか
載っけておきます。

[→"[FF13] 全能のダイアモンド"の続きを読む]

2010/01/07(木) 02:37
20100107-01.jpg

以前デスを使ったアダマン狩りを紹介したけど、より効率を上げるために
デスを使わないアダマン狩りがようやくできるようになった。

ちょっと手順が面倒だけど、慣れれば運任せのデスよりはるかに確実なので
キャラが十分に育ってきたらチャレンジしてみると良いかも。

[→"[FF13] デスを使わないガチアダマン狩り"の続きを読む]

2010/01/06(水) 02:05
20090106-01.jpg

ミッションAランクボスに負けて以来、心が折れて放置していたFF13。
しばらくXBOXの実績解除をやってたけど、やっぱりここまできたら
どうしてもトロフィーコンプしておきたい!

というわけでおもむろに再開しました。
でもあと何十時間かかるんだろうなぁこれ…

[→"[FF13] コンプ目指して再開"の続きを読む]


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

