日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

Selected category
All entries of this category were displayed below.
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/12/17(木) 03:26
20091217-01.jpg

真女神転生SJ、Neutralルートで無事クリア!
何とかFF13の発売日に間に合ったぜ…めちゃくちゃ疲れた(´д`)

メガテンシリーズではいつもの事だけど、NeutralルートはLaw・Chaos軍勢
どっちも相手にしないといけないので一番つらいんだよね。

ラスボスはかなり運ゲーでした。強すぎるだろあいつw
Lv90とかあれば別だろうけど、手持ちの悪魔&デビルソースじゃ最善の方法を
とってもあっさり死んだりとか…

[→"[真女神転生SJ] Neutralルート・クリア"の続きを読む]

2009/12/16(水) 21:51
20091216-11.jpg

なんじゃあこりゃあああ(´д`)

…ネタですいませんwww
ギリメカラやっぱり開発に愛されてるなっ!(違

現在ラスボス前でLv上げ&悪魔選定中…

2009/12/16(水) 11:16
20091216-01.jpg

グルースのボス、マーヤーなんとか撃破。
どうしてもブラックマリアが作りたかったのでLv64まで上げてしまった…

主人公が物理耐性/電撃弱点の防具を装備していたせいで、ジオゲイトで
3回くらい即死した(´д`)
なので後半は主人公に防御させ、ひたすら他の悪魔に攻撃をまかせる作戦。

これでやっとラストダンジョンに到達。
FF13の発売日は明日だし、何とか今日中にクリアしたいけど…Lvが足りなそう。
ルートはこのままだとChaos固定になりそうだけど、まあいいやw

2009/12/14(月) 02:20
200911214-01.jpg

この週末はAIONもそこそこに、積みゲーの1つである真女神転生SJを
ひたすらプレイ。
現在プレイ時間40時間、Lv56。
いまだにラストダンジョンにすら辿り着いてません。
相変わらず女神転生に限らず、アトラスのRPGは長いこと長いこと(´д`)

[→"[真女神転生SJ] Chaosルート爆走中?"の続きを読む]

2009/12/08(火) 03:24
20091208-01.jpg

先日購入した真女神転生SJ、寝る前やAIONでのPT揃い待ちの時に
少しずつ進めてます。

現在主人公のLvは39。第五世界のエリダヌスまで進めたけど、相変わらず
バランスがすげーきついw
特に第四世界ボスのアスラはどうしてやろうかと思った(´д`)
防御しても2人MADでなすすべなくやられるとか。何度全滅したことか!

[→"[真女神転生SJ] エリダヌス到達"の続きを読む]


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

