日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

Selected category
All entries of this category were displayed below.
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/07/20(月) 02:05
20090720-01.jpg

久々のFableII。というか、XBOX自体しばらくぶりな気が…

かねてからフレにお願いしていたFableIIのオン実績、私の方が
DQ9をやっていて色々バタバタしていてなかなかできなかったけど
ログインしたらフレがオンラインだったので、メッセ送ってお願いしてしまいました!
(バイオ5オンラインプレイで忙しい所ほんとスミマセン)

[→"[FableII] 本編実績コンプ"の続きを読む]

カテゴリ:FableII | trackBack(0) | Comments(0)
2009/07/06(月) 01:15
20090706-01.jpg

6月頭からだらだらちまちまとプレイしていたFableII。

この週末でなんとか追い上げ…なんとか実績930まで到達!

そういえば、実績解除がてらのサブクエストで性転換イベントがあったので
思い切って男に性転換しちゃいました。
だって女キャラごつすぎるんだもん…

20090706-02.jpg

見た目あんま変わってないけど、まあムキムキの女キャラよりはマシかなぁ。

[→"[FableII] 実績930"の続きを読む]

カテゴリ:FableII | trackBack(0) | Comments(2)
2009/06/16(火) 23:12
20090616-01.jpg

最近AIONにばかりかまけていたけど、こっそりFableIIクリア。
なんかめちゃくちゃアッサリ終わってしまった。

前にも書いたけど、「英雄の人生を楽しむ?」ことがウリらしいこのゲーム、
メインストーリーを追うだけならたぶん10時間かからずに終わる。

というか、サブクエほとんどやってないし魔法も全然覚えてないし、
おまけに開始からクリアまで武器2回くらいしか変えてないんですが。
中盤くらいで手に入った適当なサーベルでそのままクリアしてしまった…

魔法を使うのにチャージが必要になるのがうざくて、結局ひたすら剣を
振り回してるだけのプレイだった。なんだかなーw

これからちまちまと実績埋めをしていく予定だけど、とりあえずネタがないので
うちの女主人公がどんな成長を遂げたかをちょっと紹介しましょう。

[→"[FableII] とりあえずクリア。"の続きを読む]

カテゴリ:FableII | trackBack(0) | Comments(3)
2009/06/09(火) 15:20
20090609-01.jpg

6月頭から始めて現在チマチマと進めている、XBOX360の洋モノRPG
「FableII」(フェイブル2)

かなり独特な雰囲気を持つアクションRPGで、従来のRPGと比べて
だいぶ違うところがあるので、正直とまどってます。

逆転検事と並行して進めているのもあるけど、おかげでさっぱり進まない…

[→"[FableII] ファーストインプレッション"の続きを読む]

カテゴリ:FableII | trackBack(0) | Comments(5)

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

