日々のゲームプレイ状況を中心に更新するBlog。箱○&PS3の実績/トロフィーメインの記事が多いかも

Selected category
All entries of this category were displayed below.
--/--/--(--) --:--
カテゴリ:スポンサー広告
2009/04/06(月) 14:46
これぞまさに“完全版”,満を持して登場する
PC版「ラスト レムナント」のレビューを掲載(4Gamer)


(以下、上記記事より抜粋)

ただ一点だけ,あえて本作に対して残念に思う点を挙げさせてもらうと
すれば,本作がGames for Windows-LIVEに非対応で,Xbox 360版では
実装されていた「実績」がないという点だ。
「Microsoft Xbox 360 Controller for Windows」には完全に対応しており,
このコントローラを使用することでXbox 360版とまったく同様の操作性が
得られるだけに,PC版でXbox 360版と同等の実績が稼げるのであれば,
非の打ちどころがなかったのだが……。
まあ,これはさすがに贅沢すぎる不満というものだろう。



ちょw実績ないのかよ!!

ラスレム好きだったんで、実績あるならPC版買ってもう1回やろうと
思ったのにな…さすがに実績ないと苦しいなぁ。
見送り決定かな。うーん残念。


どうでもいいけどこの記事、「同様の実績が稼げるのであれば」とか
書いてるけど、この記事を書いたライターさんはかなり実績にこだわって
いる方と思われる(?
いわゆる実績ちゅ(以下略

まあ私も自他共に認める実績厨だけどねー(・∀・)

2009/01/30(金) 11:06
(4Gamer)「ラスト レムナント」,待望のPC版が2009年4月9日に発売決定!

ようやくPC版発表。そろそろ来るかなーとは思ってたけど。
で、まあそれはいいんだけど(以下上記記事抜粋)

PC版で追加される主な新要素は,以下のとおりだ。

・バトル倍速モードの搭載
・リーダーユニットの解放
・武器防具のプレビュー機能の搭載
・英語ボイスへの切り替えが可能に


・リーダーユニットの解放
本作には40人以上もの“ユニークリーダー”が登場するが,一戦闘に出せるのは
最大6人という制限があった。しかしPC版では,この制限が撤廃。
自由にユニークリーダーを使えるようになることで,“ダヴィッドのユニオンに,
アスラム四将軍を全員入れる”なんていう,Xbox 360版プレイヤーにとっては
夢のようなぜいたくも可能になったのだ。



             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ   <またまたご冗談を
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙


XBOX360でがっつりやりこんだ俺
くやしいのうwくやしいのうw

これはマジでシャレになりませんよ…
ラスレムやりこんだ人はわかると思うけど、ホントに「夢」のようなぜいたく。
難易度も飛躍的に下がるし、何よりいろんなリーダーユニット組み入れて
遊ぶことができる。
女性陣で固めたハーレムユニオンとかも余裕で作れちゃう!

でもさすがにもう1回最初からラスレムやる気にはならないなぁ。
PC版は別実績という噂も流れてるけど、実績が別だとしても…


いや…実績あるならもしかしたら買っちゃうかも…(どっちやねん)

2009/01/11(日) 16:05
20090111-11.jpg

ついに満を持してラスレム最強の敵、真の力を解放した覇王戦。
こいつを倒せば最後の実績「THE LAST REMNANT」が解除されるはず。

何もわからずにとりあえずクリアまで突っ走った1周目。
その後、しばらく間をあけて年末年始に始めた2周目もようやくここまできた…

[→"ついにラスレム実績コンプ"の続きを読む]

2009/01/10(土) 21:32
20090111-01.jpg

長かったラスレムも、残った実績はあと2つ。
真覇王実績を取っちゃうと事実上終わりになる気がしたので、解体実績を
先にと思ったけど…
モンスター500回解体とかなめてるだろこの条件www
しかも2周目は解体実績は意識してたものの、低BR進行のせいで
雑魚とあまり戦ってないから余計つらい。

てなわけで、心が折れたのでDLCのEXボス討伐の旅に出ることに。

[→"EXボス巡り"の続きを読む]

2009/01/10(土) 02:09
20080110-01.jpg

強い強いと噂になっていた、トルガル先生のホークブーメラン
トルガルが斧をハルファス・ノクトに持ち替えると覚えるんだけど、
ウチのトルガル先生もやっと覚えてくれた。

めちゃくちゃ強いけどなかなかコマンドが出てくれないエミーの百花繚乱を
果たして超えることができるんだろうか…ドキドキ。

[→"ホークブーメラン無双"の続きを読む]


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 なつきは、はいになった。, All rights reserved.

